僕は僕、私は私

ちょっと複雑な生活記録

まだ来ない秋の気配と再発する悪循環

 こんにちは、こうつぎ です。

 

 1カ月振りに書いています。なんだかんだで8月も最終日。明日からは9月に入るわけですが、一向に秋の気配は感じれませんね。

年々最高気温が更新されかれるわが地域。今年は40℃を計測するかと思われたものの、計測されることはなく8月が終わろうとしています。

 

ここで本題に入りたいんですが・・・

 今まで緩解していた摂食障害ですが、緩解期が数日前に終わりました。

まだ、異常なまでの過食はないものの吐き戻しをしてしまいます。所謂、普通食嘔吐です。軽度とはいえ、食事を摂ると罪悪感から吐きたい衝動に駆られる。僕の場合、必ずしも衝動に駆られるものの、毎回嘔吐するわけではないので体重も変わらない。

悪循環しか生まないのも頭では分かっているもののね・・・