僕は僕、私は私

ちょっと複雑な生活記録

下半期

こんにちは、こうつぎ です。

 

先日、上半期が終わり今年の半分が終わりましたね。あっという間に1年が終わりそうです。

そう思う今日この頃、今は梅雨真っ最中。連日の雨がなかなかキツイ。

 

何年か前、某女性芸人さんが、♪「雨の降る日は気圧が変わって耳が遠くなる~」と替え歌を歌っていたけど、全くその通りであり、加えて起立性調節障害(通称パチもん貧血である。言い方酷いな)が酷い。

誰か対処法を教えて欲しいものである。

 

摂取障害の方はまだ鳴りを潜めているものの、寛解期は終わりに近づいているようだ。吐きはしないものの、寛解初期よりも口にいれる量が多くなってきた気がする。

自分のと戦いである。